
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やります!



( ̄ー ̄)

ひとまず再始動宣言!!
[ 2015/12/12 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

47 暗躍者






ー広い円形状の部屋の真ん中に一体の神姫が立っているー




ーその表情から決して、この場所がいこごちの良い場所では無いことが伺えるー




ーそして、その周りを囲むようにそびえ立つ12本の柱ー




ーそのうちの4本の柱の上に、これまた面妖な姿をした神姫達が座しているー




ーその中の一体、「赤色の翼」を持つ神姫が口を開いたー




ガブリエル・・


貴様らしくもない。


この数百年の中でこれほどの失態があっただろうか?


fc2_2014-02-05_16-12-56-940.jpg





・・



・・反論も無し・・か?






我らは深く失望しているぞ?


この数百年。計画の総てを貴様に一任してきた。



「ミカエル」の1件から貴様らしくもない。




・・これからどうするつもりだ?





ー四体の神姫の見つめる先、ガブリエルと呼ばれる神姫が口を開いたー




現状、計画になんら問題は無い。




fc2_2014-02-05_16-12-28-111.jpg




あるとすれば、「ミカエル」の死以降、の浮き足立つ貴様達のほうが問題だ。



・・なんだと?



「我らが臆している」とでも言いたいのか?






今までも、永きに渡る闘いで、同胞達は倒れていった、


今更何を恐れる?


敵は「残されし者2体・・」恐れるに足らない。








・・でも「ミカエル」は殺られた。



fc2_2014-02-06_12-26-58-744.jpg







セラフィム・・


それは、ヤツの招いた傲慢の結果にすぎんよ。


「な!?」


・・騒ぐな、プランには多少ズレがあるが、結果は何も変わらない。



「我らは目的を果たす」


「シン」と再びあいまみえる。



私が、projectの全権を引き継いだあの日から、これは揺るがない未来だ。












・・・貴様が、其処まで言うのなら何も言うまい。


・・「アレ」を失った時から、ガブリエル。貴様に頼る他はないのだから。





・・これからどうする?


本来であれば、次のステージへ進むのはもう少し後のはず・・


「残されし者」が人類と接触を果たした。


この段階で、人類が「ナノマシン」の力を手に入れるのは望ましくなかった。


だが・・知ってしまった物は仕方ない。





少し強引な方法を既に取っている。




状況も分からぬまま、消えていってもらおう。



手始めに、先の隕石と共に「サリエル」を送り込んである。



そして次の段階・・




全ては「シン」の望まれたままに。楽園を構築する。





総て計画通り。


多少、期間を早めるが



これより「projectEden」は最終段階に移行する。



ターゲットは全人類・・






殲滅だ。











to be continued.
[ 2014/02/03 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます!!


遅ればせながら...本年もよろしくお願い申し上げます。
m(__)m

少し気を抜いている間に、スポンサーサイトが(汗)
去年の後半は、環境&仕事の変化で更新が滞ってしまいましたが!!
本年はガンガン!!投稿できたら良いな〜と..思っております♪

そんな中...新年一発目の大イベント!!


武装神姫コンペ!!

が開催されます!!
以前から、別サイト(mixi)の方で話が上がっていたのですが!!
2013年...!!!

万を時しての開催であります♪

コンペ主催はfgで圧巻の作品を産み出し続ける

通りすがりのキャデラックさん!!

他にもカプリコンkさん、otoさん、ekさん触神さん等々!!

ものすごい方々が参加しております!!

現fgではコンペ機能が無いということで、開催場所はTINAMIです!!

まだまだ参加者募集中ですので!!ぜひ!!

2013年!!武装神姫!!盛り上げて行きましょう♪


ちなみに、コンペのテーマは甲冑です♪






[ 2013/01/07 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

どもども~



先日、他の人のブログに「体調管理に気をつけてくだされ~」とかほざいておきながら・・



自分がDOWNしましたww



喉から始まり・・



おや?鼻水が・・



あれよあれよと発熱ww



仕事休んで3DSのマ〇カーしてましたww
(ゲームできるくらいには回復しました)



いやー・・、最近のは凄いね!!空飛ぶわ、水の中走るわ・・



結構新鮮な気分で遊べたww


あとカートのカスタム!!

良く分からんのだけど、しょっちゅう穴におちるのでw加速重視のセッティング。
(誰か詳しい人いいカスタム教えて♪)

そして、ドリフトがミソらしいので激しく!!何度も!!やってるうちに・・



イナーシャルドリフトオオオオオオ!!



とか叫びだすのは仕様ですw

(キノコとったら、もちろんブースト・オン!!)



あえて、コーナーの多いステージ選んでドリフトしまくってますww



※SSの更新を心待ちにしていてくれた皆様、このようなアホな更新で申し訳ないです(汗)
次回#25は今週末、更新予定であります。m(__)m

[ 2012/08/08 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ここまでのあらすじ!!・・的な

やるやる!!と・・言っておきながらやっていなかった、SSの・・



「キャラクター相関図!!」



物語りの最終章!!D社決戦前に・・!!やりますw
(本当は図でやった方が良いのだろうケド・・申し訳ない!!)






maki.

画像 12893

●D社の神姫開発、主任(本人の強い希望で普段は医務室にいる)
D社創立からのメンバー、社長(デトロイト)とは同郷。
過去の魔王型神姫との因縁から戦闘用の神姫開発を行う。
偶然の雷姫との出会いから、色々あり社長&天罰と戦うことになる。



雷姫

画像 048

●突如、makiの前に現れた謎の多い神姫。
その構造にも謎が多い。
未知の力「ナノマシン」を所持。
行動理由は不明だが、makiに力を貸す。(共に社長と戦う)



ミルキー&パン


画像 1127112
画像 1127111

●makiの生み出した双子の神姫、非戦闘用。
医務室のサポート&アシスタントのはずだが・・。遊ぶことに夢中な、お年頃ww
しかし、D社と戦う事を決意したmakiに対し、何も言わずについてきた。
三人の絆は深い!!(何も考えていないだけか・・?)



社長(デトロイト)

画像 249

●見た目は完全にアレな人。
しかし、たった一代で巨大な会社を作り上げたすげぇ人。
makiとは同郷。故郷を奪った「魔王型神姫」に対して恨みを抱いている。
なにやら、恐ろしい企みがある様だが・・。



ミカエル

8040701_1721260747_250large.jpg

●常に社長のそばに居る神姫。
その存在は未だ、謎に包まれている。
(makiの作った神姫では無いようだ)



社長直属部隊隊員A(右)

画像 13048

●神姫ではない、対神姫鎮圧用のパワードスーツ&武器を装備した兵士(社員)。



メア

8040701_1721260038_81large.jpg

●makiが実験の末に、ナノマシンを定着させる事に成功した唯一の神姫。
その能力は未知数だが、起動直後に大きな事件を起こしている。
ずっと消息不明だったが、塔での戦いの間に社長が確保してD社で怪しげな機械に繋がれていた。



セブン

8040701_1697008367_236large.jpg

●maki開発の情報戦特化型。
普段はD社「受け付け」として働く社員。
(特殊部隊天罰には配置されていない、一般社員)
D社のセキュリティシステムに直接ハッキングして、makiをサポートした。
エレベーター破壊後、音信不通。



ファイア&リーン

8040701_1694689960_251large.jpg

●社長直属部隊所属の神姫。
TOKYO上空にて雷姫と対峙、ファイア戦闘不能により、リーンも共に戦線離脱。



クロト

8040701_1698940620_133large.jpg
 
●社長とmakiの幼馴染、故郷が襲われたときに死亡。






#17までの「白の塔編」



ー天罰サイドー



キリコ

8040701_1663787727_60large.jpg


●天罰第5番隊、隊長。
makiの協力者であったが、自分の感情を抑えきれず無謀な行動に出た。
愛ゆえに戦い、愛に散った神姫。
白の塔上空にて爆発が確認されている。



フレア

8040701_1663787835_179large.jpg

●天罰第3隊、隊長。
ゆとり世代の部下と同期の小言に悩まされる不幸な方。
通り名は「高速剣」
白の塔の戦いで、爆発間際のキリコを上空へ運んだ。
「生死不明」



maria

8040701_1588135457_16large.jpg

●天罰第3隊、副隊長。
「蒼電」の異名をとる新人。
態度や言葉使いはアレだが、戦闘力はピカイチ!!
白の塔に行く前に、医務室に寄った所、双子により胴体を真っ二つにされる。


シルバーレイ

画像 13018

●天罰第2隊、隊長。
「銀光」の異名をとる古株。
白の塔の戦いにて、tresに敗れる。
(生存確認)



オリオン

画像 269

●天罰第1隊、隊長。
・・もうしばらくこの人見てないw
(#10、5/2か・・)
D社のドコかで転がっているはず・・。



夢幻

8040701_1669579209_238large.jpg

●天罰第4隊、隊長。
かるい口調な方、天罰の中では新参物。
戦闘は得意では無いらしく、普段は兵器開発をしている。
白の塔での戦闘後、行方不明。






ー白の塔編makiサイドー



クアトロ

画像 178

●元D社所属、天罰の1番隊長。
2年前D社を雷姫と共に脱出していた。
makiの信頼する仲間の一人。
D社から戦力を割くために白の塔で天罰隊長を引き付ける役を担う。
キリコの諸刃の攻撃で、右腕と左目を損傷。



トレス

画像 12873

●クアトロと同様、2年前にD社を脱出(当時3番隊長)
巨大な刀と重厚な脚部武装を装備しており。
ござる口調、どこか抜けている印象を受ける。



ケルベロス(犬耳帽子)

画像 235

●白の塔の番犬。
両腕から銃火器を出現させるビックリ神姫。(仕事は黙々とこなすタイプ)
全てはmariaとケルベロスの対峙から始まった。
白の塔で過ごす、クアトロ、トレス、雷姫の仲間としてmakiが作った神姫。



カグラ(うさみみ)

画像 005

●本編で名前を呼ばれたのは一度のみ
ケルベロスよりも後に塔に住み着いたようでmaki製。
本当は夢幻&mariaと激しい戦いをするはずだったんだけど・・。
ページの都合でカット!!
大した出番も無くてすまないw(ー人ー)
(一応ケルベロス共々、生きている)




ー語句ー



●「D社」新進気鋭の神姫メーカー。デトロイト(社長)とmakiがTOKYOで築いた巨大カンパニー。

●「ナノマシン」雷姫の体内から発見された未知の技術。傷を再生する、身体能力の向上する等。
不可思議な力を与える事が確認されている。

●「天罰」D社の施設武装部隊。表向きは自社の神姫が暴走した際の鎮圧、TOKYOの治安維持。
しかし、真の目的は「魔王型神姫」の殲滅にある。

●「魔王型」古よりどこからもなく現れては破壊の限りを尽くす存在。
その力は現代の技術をもってしても、倒すには至らない。
デトロイトとmakiにとっては復讐すべき存在。




・・とりあえず、こんな所かな?(`・v・)



[ 2012/08/02 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


