
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生初の、



ご無沙汰しております。




私事ではございますが、、




この度・・







インフルエンザになりました!!


(T^T)



人生初のインフルエンザ、



今の今まで、世間でどんなに流行っていようとも、なにソレ?美味しいの?



等と、なめきっておりましたが・・




コレはしんどい(ノД`)



全身だるくて、家にいるけど何にもやる気がでませんよ(涙)



しばらくは安静に過ごしたいと思います。

 




[ 2014/03/29 14:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
記事を読み始めた時、「おっ、makiさん結婚でもするのか?」とか思ってしまいましたが、インフルエンザとはお気の毒様でした。

物心ついてからインフルエンザなるものと無縁の生活を送ってきた私ですが、今のmakiさんを見ていると他人事とは思えません(ガクブル)。

まずはゆっくりと体を休め、養生してください。

では。
[ 2014/03/31 21:04 ] [ 編集 ]
シロさん>コメントありがとうございます(^^ゞ
私もこの歳まで毎年流行っているけど無縁でした故に、
脳内で「私はインフルとは無縁の人間なんだ!ヒャホーウ」とか思ってましたw
(アレ?今思うと仕事も含め殆どインドアだったから・・なのか)
インフルエンザは本当にキツイので(汗)
シロさんも、気をつけください!!( ゚Д゚)
寝たきり生活で背中と腰もやられます(涙)



[ 2014/03/31 21:38 ] [ 編集 ]
私もインフルどころか風邪すら数える程しか引いた事がないので「いざ掛かると地獄を見るんじゃないか (゚ω゚;?」と前から恐いものがあったんですが・・・
マジで本気で気をつけようと思いましたよ!(゚Д゚;;;

兎にも角にも養生と安静が第1!
熱が出るのは体がウイルスを抑えて治ろうとしてるからなのですが、多くのエネルギーを使うので栄養のある食事を無理しない程度にでもちゃんと取って養生して下さいね(`・ω・´)
[ 2014/04/01 21:22 ] [ 編集 ]
黒猫さん>コメントありがとうございます(^^ゞ
いやぁ、本当にインフルエンザは厄介ですぞ(汗)
今回の事で、来年からはインフルの予防注射受けようと真剣に思いました(T^T)
引きはじめの段階は、「負けるものか!!」とバクバク食べていたのですが、重症化したとたんに食えなくwそんなものですよねぇw
[ 2014/04/02 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



