
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やります!



( ̄ー ̄)

ひとまず再始動宣言!!
[ 2015/12/12 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

たいふぅぅうう!!



たいふぅぅうう半端ない!!!!!



家とかずっとガタガタ言ってますよ!!!!!( ゚Д゚)


我が家はまだ、停電を免れていますが、これクーラー
使えなくなったら、、、(^.^;

最近めっきり更新の頻度が落ちてしまいましたが、ひっそりと
活動しておりますのよw
、、職場が朝8時から夜21くらいという、恐ろしい事になってまして。
時間削られまくりーー(涙)


pcもXPサポート終了以来、起動しておりませぬ。
(ノД`)


でもでも!最近のスマホは凄いのですよ!
漫画も作れるアプリを発見しましてよ!!
せっかくなので、作ったのをペタリ☆
(以前のSSのワンシーン切り抜き風)







fc2_2014-07-08_15-28-06-732.jpg



fc2_2014-07-08_15-28-34-830.png


fc2_2014-07-08_15-29-08-049.png


fc2_2014-07-08_15-30-46-162.png
fc2_2014-07-08_15-27-30-635.jpg




[ 2014/07/08 15:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

I’ll be back!!

地獄の淵から帰ってきたぜ!!( ゚Д゚)ノ


復活のmaki.でございます!!!!



そして、仕事も4月に入った途端に閑古鳥が鳴いておりますぜぇぇぇ!!


ビバ☆大増税!!( ゚Д゚)



これで、積んであるプラが作れるってスンポーですよ☆



ヒャホーウ♪←(今後フィギュア&プラモ用品の増税に泣く)




今回は、インフルエンザ4日目にセコセコ作っていたこちら!!( ゚Д゚)


(2日目には熱は下がったのですが、その後48時間は感染力があるので自宅待機だそうで)



fc2_2014-04-02_22-26-22-876.jpg


ガブリエル!!漆黒の翼ver!!




fc2_2014-04-02_22-27-55-969.jpg


引きでパシャリ。




余っていたパーツ一式を組み替えただけのお手軽仕様
でございます。
イメージは蝶の羽根。

なんか、パーツが二枚程行方不明ですが(汗)


周りから固めていって自分にプレッシャーを与えて行く作戦です。
(絶賛ss停滞中)






[ 2014/04/02 22:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

人生初の、



ご無沙汰しております。




私事ではございますが、、




この度・・







インフルエンザになりました!!


(T^T)



人生初のインフルエンザ、



今の今まで、世間でどんなに流行っていようとも、なにソレ?美味しいの?



等と、なめきっておりましたが・・




コレはしんどい(ノД`)



全身だるくて、家にいるけど何にもやる気がでませんよ(涙)



しばらくは安静に過ごしたいと思います。

 




[ 2014/03/29 14:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

石衣その2


ご無沙汰しております!!maki.です(^^ゞ


いやぁ、この時期はどの会社もそうかと思うのですが、、



忙しい!!( ゚Д゚)



私の場合、一番の書き入れ時ということもあって、
残業&残業のコンボでございますw

せっかく手に入れたブルーラインも未だ手付かずの状態であります(涙)

とまぁ、嘆いても仕方ない。忙しいの良いことだ!!


と、まあ無理矢理モチベーションを上げてみましたw

前回の石衣を、より好みに近づけるべく!

弄ってみました!


fc2_2014-03-15_00-34-40-283.jpg

fc2_2014-03-15_00-34-53-709.jpg

fc2_2014-03-15_00-35-07-982.jpg

より、カンフーらしくなれば幸い♪


fc2_2014-03-15_00-35-37-761.jpg

ゴウ・バウレン!!

・・こう、衝撃波のエフェクトとかほしいですねw



fc2_2014-03-15_00-35-53-811.jpg


武装の方も、ある程度組み上がってきていますが、

もしかしたら、全取っ替え・・するかもw

脳内で違うイメージが出てきたってのがありますが、

この武装は別の娘に渡して1から作ろうかなぁ・・とかたか(●´ω`●)

 
fc2_2014-03-15_00-36-21-264.jpg


はぁーーー!!


なんか良いイメージが浮かぶ時に限って時間が無いですw





[ 2014/03/15 00:37 ] 製作中。 | TB(0) | CM(2)


